HOME»基本情報技術者試験掲示板»午前問題について
投稿する

[2347] 午前問題について

 よもぎさん(No.1) 
午前問題は過去何年分くらいやってますか?
2020.07.08 21:12
さん(No.2) 
つい最近同じ話題あったばかりですよ...聞く前にまずは過去の投稿を読んでみましょう。

https://www.fe-siken.com/bbs/2339.html
2020.07.08 22:09
 よもぎさん(No.3) 
他の意見も聞きたかっただけですけど
2020.07.08 22:12
さん(No.4) 
よもぎさん

では上記過去の投稿はすでに読まれたということですね。失礼しました。
それならば、本文を詳細に記載する等もう少し工夫できませんでしょうか?
簡素すぎです。
2020.07.08 22:26
 よもぎさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.07.08 22:30)
2020.07.08 22:30
 よもぎさん(No.6) 
すみません。次投稿するときはもう少し詳しく書きます
2020.07.08 22:30
さん(No.7) 
こちらこそ気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。

個人的にですが、上記過去スレのNo.3さんが丁寧に回答されているのに対し、特にどなたからも返答がないような中で、わずか2日後に「午前問題は過去何年分くらいやってますか?」との似た質問が上がっていてちょっとガクッとしただけです...

上記過去スレ主のkさんに言いたいのですが、せめてあれほどの回答を貰えたならなにかしら返答はすべきだと思うのですけどね...でないとせっかく回答してくれる人が減ってしまいそう。
本スレから脱線してごめんなさい。
2020.07.08 22:50
 よもぎさん(No.8) 
いえいえ。こちらこそすみません
2020.07.09 07:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop