HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後問題のプログラミング,何にするか決めていません
投稿する

[2010] 午後問題のプログラミング,何にするか決めていません

 ああさん(No.1) 
まだ,何にするか決めていません.残り5日で習得できるものは何ですか.
ちなみに,C言語とjavaは大学の講義で習った程度ですが,もう内容を忘れていて過去問を見てもさっぱりです.
2019.10.15 18:45
さん(No.2) 
自分も決まったとは言えないんですがアセンブラがおすすめって先生に言われました
2019.10.15 19:41
セレブ妻さん(No.3) 
残り5日で出来るのは表計算ですかね。関数の使い方を過去問やりつつ覚えればマクロ以外は解けるようになるかもしれません。
2019.10.15 22:24
あるごりずむさん(No.4) 
私も全く同じ状況です。同志ですね。
c++習ったけど、構造体とかポインタいまいちわかんないし
java習ったけど、いまいちわかんないし
アセンブラ(casl2)やってみたけど、いまいちわかんないし
私は表計算にすることにしました。
2019.10.16 22:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop