HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成31年春期試験【受験前】
投稿する

[1769] 平成31年春期試験【受験前】

 管理人(No.1) 
平成31年春期試験【受験前】の投稿をまとめたスレッドです。
2019.04.21 12:00
Kさん(No.2) 
とりあえず1時間仮眠したから明日までノンストップで突き抜ける!
みんな頑張ろう!
2019.04.21 01:04
ぽんさん(No.3) 
緊張する
2019.04.21 01:06
いいいさん(No.4) 
俺も今から寝ずに対策するぞ!
2019.04.21 01:57
あーもんどさん(No.5) 
緊張する、眠れない
2019.04.21 03:43
チワワさん(No.6) 
やらかした~
2019.04.21 03:06
あーもんどさん(No.7) 
どうしたの?
2019.04.21 03:43
ポッキーさん(No.8) 
試験会場着いた~何していいかわからない、、、だれか教えて下さい(T ^ T)
2019.04.21 08:27
のんさん(No.9) 
とりあえずトイレの場所と自分の席を確認して飲み物を少なめに飲んで最期の勉強をしましょう
2019.04.21 08:34
あーもんどさん(No.10) 
最後の復習!!
2019.04.21 08:44
ゆきむしさん(No.11) 
あと、机上に置けるものが受験票の裏に記載しているので準備しておきましょう。
2019.04.21 08:47
deさん(No.12) 
自分もです笑
お互い頑張りましょう!
2019.04.21 09:07
黒崎さん(No.13) 
手汗がやばい
2019.04.21 11:08
だいこんさん(No.14) 
同感ですwたまたま友達に会って少し和みました。
2019.04.21 11:19
割と午後やばい人さん(No.15) 
やばいよぉ~
残りの時間なにしたらいいんやろかー
2019.04.21 11:38
もげさん(No.16) 
得意分野のデータベースとネットワークが出題されるよう、お祈りを捧げています。
2019.04.21 11:44
もげさん(No.17) 
冗談は置いておいて、言語問題の復習ですかね。
私はJavaなので、アクセス修飾子や継承・実装についておさらいしています。
2019.04.21 12:03
おい、小池さん(No.18) 
休憩時間で頭がぼーっとしてしまうんで、テレビゲームはせずに頭使うことしてます
2019.04.21 12:05
お疲れ様くんさん(No.19) 
スマホを触らないと切れないし、この場合は即退場なんでしょうか?
それとも切ったら試験を続けてもいいのか、、、

疑問に思ったのでこの場合どうなるのか教えてください。
2019.04.21 11:47
トミーさん(No.20) 
試験前に試験官から電源きるよう指示あるんで、ちゃんと従ってください
2019.04.21 11:50
お名前さん(No.21) 
電源切り忘れている時点で監督者の指示に従っていないのでそもそも受験資格なし。以上。
2019.04.21 12:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop