投稿する

[1758] いよいよ

 さん(No.1) 
明日に試験それそれの分野どんな問題になりますかねー
2019.04.20 10:29
午後きつい勢さん(No.2) 
分野の問題内容よりどの分野が出るかが気になりますね、データベースがなかったら詰みです
2019.04.20 10:31
トミーさん(No.3) 
自分はスケジュール管理とかきついです。
情報系に限らず必要な分野だとおもいますが・・・
2019.04.20 12:21
ルクレールさん(No.4) 
利益率とかの計算はでてほしくないです
よくわかんなくなるから。
問7は前回みたいなやつが解きやすかったです!
2019.04.20 14:42
名もなき大学生さん(No.5) 
30年秋の午後問題は論理回路やクリティカルパスなど、解きやすい問題多かったですよね!
2019.04.20 15:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop