投稿する

[1749] 午後選択

 アルゴは放棄さん(No.1) 
基本情報午後の選択科目は何が出ると思いますか?

2019.04.19 15:43
名もなき大学生さん(No.2) 
ハードウェアとソフトウェアが同時に出ることはあまりない気がしますけどデータベース、プロジェクト設計、ネットワークは確実に出そうですよね
2019.04.19 16:56
もみまんさん(No.3) 
ネットワーク、マネジメント、ストラテジは必ず出る。
ハードウェア、ソフトウェア、データベースから2問が出る。

であってたかな?
2019.04.19 17:31
qweさん(No.4) 
確実に出る
必須  情報セキュリティ
必須  アルゴリズム
必須  プログラミング言語
選択  データベース設計
選択  マネジメント
選択  ストラテジ

以下の4つのうち、1つが出ない
データベース
ソフトウェア
ハードウェア
ネットワーク

30秋はハードウェアが外れたので、31春は多分出るかも
ここ5年位は、ソフトウェアとハードウェアが交互に外れているから、一番でない確率が高いのは、ソフトウェア。
ただ、データベースが外れた回も過去に2回ほどあるので、蓋を開けてみないとわからんね
2019.04.19 22:30
名もなき大学生さん(No.5) 
僕はデータベースが1番得意なので外れると厳しいです…
2019.04.19 22:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop