投稿する

[1737] 不安です。

 今回初受験さん(No.1) 
今回初受験で不安です。
最近寝れない日が続いています。
みなさんはどうですか。
2019.04.17 13:42
快眠さん(No.2) 
寝れずに思考力低下して本番でアウトってなるのを防ぐために1週間前から早めに寝るようにしてます
寝る前にスマホ弄るのやめたりアイマスクとかするといいかもしれません
2019.04.17 13:53
 今回初受験さん(No.3) 
そうなんですね。
寝る前のスマホをやめて、アイマスクなどするなどして対策をしたいと
思います。
有難う御座います。
2019.04.17 14:27
午後試験から逃亡さん(No.4) 
4・7・8呼吸法の検討をどうぞ(^o^)つ
2019.04.17 19:01
トミーさん(No.5) 
スマホはやめたほうがいいですね。
アイマスクより軽いタオルを目元にかぶせた方が耳等の負担がなくていいと思います。

あとは残り日数が少ないからといって、無理な勉強でペースを崩さないようにすることですね。
2019.04.17 21:33
 今回初受験さん(No.6) 
みなさんご回答有難う御座います。
ご提案いただいた方法をやってみたいと思います。
また、日数が少ないからと言って無理な勉強でペースを崩すことも
よくないのですね本番では今まで勉強したことを全部出し切れるよう
頑張ります。
2019.04.18 11:09
ゆきむしさん(No.7) 
こんばんは。

4・7・8呼吸法なかなか良いですね。

情報ありがとうございます。
2019.04.18 19:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop