HOME»基本情報技術者試験掲示板»来週初めての受験で不安です
投稿する

[1728] 来週初めての受験で不安です

 吉田さんさん(No.1) 
私は午前免除試験を合格しているので午後問題だけの解答になるのですが、午後問題で気をつける事など経験者の方からアドバイスが欲しいです
よろしくお願いします
2019.04.14 22:20
いもさん(No.2) 
ありがちなアドバイスになってしまいますがやはり時間がシビアなので少し考えてわからない問題に意固地になって考えて正解するよりはその時間でほかの問題に取り組んだほうが点数は伸びるかと思います

100点満点じゃないといけない試験ではないのであきらめるときはスパッとあきらめましょう
2019.04.14 23:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop