投稿する

[1718] 残り1週間

 匿名希望さん(No.1) 
こんにちは。本試験までもう残り1週間となりました。僕はアイテック、インフォテックの模擬問題を本番形式でやって61、58でした。結構ギリギリなので少し焦っていますが今回間違えた問題を解説出来るまで見直そうと思います。

こんな感じで残り1週間は過去問などで間違えた問題を見直そうと思うのですが、皆さんは残りの時間どのように過ごされますか?

何が出るか分からないのが1番不安です…
2019.04.13 12:48
名もなき大学生さん(No.2) 
僕はもう一度午前問題の過去問を重点的にやろうかと思っています。午前の知識が定着してれば午後もある程度高得点を狙えますし午後が合格点なのに午前でミスして不合格は勿体ないので…笑
2019.04.13 15:38
トミーさん(No.3) 
明日日曜日と来週土曜日は試験形式で予想問題を解きます。時間も本番に合わせて。
あと来週の月~金は通常通り過去問道場ランダム30問、アルゴリズム、Javaを1日おきに交互に1問だけ解きます。
あまり慣れないことして本番に体調崩したくないんで、いつも通りですね。
2019.04.13 22:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop