投稿する

[1644] 合格証明書

 なおさん(No.1) 
みなさん、合格証明書はもう届いたでしょうか?
私は受験票を無くしたため合否がわからず、証明書待ちなのですが、、。
2018.12.10 12:46
ななしさん(No.2) 
地域によっては、1,2週間届かないこともありますよ
2018.12.10 14:24
ぽむすけさん(No.3) 
私は本日届きました。12/7発送なので、もうそろそろとどいてもいい頃かとは思いますが、道路交通事情などもありますので、あと1日2日ほど様子を見てみてはいかがでしょうか。
2018.12.10 16:45
Ubuntuさん(No.4) 
瞳を輝かせ家に帰ると、届いていたのは不在届だった...。
2018.12.10 18:20
たかさん(No.5) 
本日届きました!初めての国家資格で感激です
2018.12.11 21:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop