HOME»基本情報技術者試験掲示板»自己採点と違いすぎ…?
投稿する

[1633] 自己採点と違いすぎ…?

 黒糖さん(No.1) 
午前はもちろん自己採点と配点予想のサイト通り。

午後は普通に56点くらい、大目に見ても60は超えない結果でしたが、まさかの62点で合格。

ラッキーな結果でしたので不満はありませんが、やはり配点には疑問が残りますね。
2018.11.24 22:45
あいちこさん(No.2) 
私は予想53で60ジャスト合格でしたね
どう転んでも合格できないと思っていましたが
一応確認と思って見てみたらまさかの結果をでした笑
2018.11.25 20:31
ななしさん(No.3) 
自分も自己採点57点でしたが結果は63点で合格でした。
2018.11.25 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop