投稿する

[1574] この点数だと

 ぽむすけさん(No.1) 
今回初めて基本情報技術者試験を受験しました。
午前試験  73.75点(59/80)
午後試験  itec 64.5点
          TAC  63.5点
          均等配点  65.7点  でした。
(正答率は問1  5/5  問2  4/4  問3  1/4  問6  5/6  問7  1/4  問8  5/7  問13  4/7でした)
午前は何とかなったのかな、と思うのですが、午後の自己採点がこんな感じでした。
ネットで検索すると自己採点でこのラインの点数だと結構年によって合否が分かれてしまっているような印象を受けました…。
この点数だと受かるか微妙なラインなんでしょうか…。
2018.10.23 18:45
さん(No.2) 
残念ですが…
2018.10.24 16:34
たふがいさん(No.3) 
どんまい…
2018.10.24 16:47
 ぽむすけさん(No.4) 
>的さん たふがいさん
やはりこの点数では厳しいんですね。コメントありがとうございます。
2018.10.24 16:56
午後問絶望さん(No.5) 
個人的には充分、合格圏だと思いますよ。
配点にもよるので、100%とは言えませんが、、、
2018.10.26 18:47
 ぽむすけさん(No.6) 
>午後問絶望さん
レスありがとうございます。
少し元気が出ました笑笑

とにかく合格発表まで待たないとわからないですね。
2018.10.28 14:31
おかゆさん(No.7) 
わたしは絶対受かると思いますよ!
半年前のスレ見ましたけど、
マークミスでもない限り、自己採点と2点以上
変わることは無いと思います。
わたしも64.5とかでギリギリなので、
信じて待ちましょう( ̄▽ ̄)
きっと大丈夫ですよb
2018.10.29 07:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop