投稿する

[1559] 自己採点の結果

 ななしさん(No.1) 
自己採点の結果
午前72.5
午後55
でした

皆様はどうでしたか?
2018.10.22 12:23
あきらさん(No.2) 
僕も全く同じでした
2018.10.22 12:27
レディGALAXYさん(No.3) 
自分は午前免除で受けました。
午後は自己採点で43.8でした
やっと、3割の壁を越えられました。
TAC模試の午後27点だったので、だいぶ落ち込んでいました。
いつもは点が取れない、ソフトウェア設計が満点取れたので、自分でもびっくりしました。
地道な努力は嘘はつかないんだと言う事を実感しました。
来年春試験に向けて、頑張ります。
苦手なアルゴリズムと表計算を徹底的に攻略して満点取れるまで頑張ります。
2018.10.22 12:31
将軍さん(No.4) 
午前は免除で
午後は56でした

点数配点で合格にならないかなぁ……
2018.10.22 12:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop