HOME»基本情報技術者試験掲示板»ありがとうございました!
投稿する

[1552] ありがとうございました!

 ぶりゅりゅりゅりゅさん(No.1) 
このサイトで勉強したおかげで、午後7問ミスでした!
ありがとうございました!!
2018.10.22 00:36
ななしさん(No.2) 
私も大変お世話になりました。
このサイトがあることで基本情報の合格者数は確実に増えていると思います。
(その分試験作製サイドも平均を保つために難易度を上げているかもしれませんが)
私もこのサイトなかったら絶対合格ラインまで解けてなかったと思います。
本当にありがとうございました。これからも頑張って更新してください。


2018.10.22 01:00
mayuさん(No.3) 
私も大変お世話になりました!
仕事の合間や通勤中に毎日このサイトで勉強しました。おかげさまで午前は受かっていると思います(о´∀`о)

試験とは関係ないですが、スマホサイトのUIの良さに感動しました。WEBサービス業に携わる人間としても学ばせていただきました。

ありがとうございました!
2018.10.22 07:17
aさん(No.4) 
当方IT素人でしたが、本サイトのおかげで一発合格できそうです(マークミスなどなければ、ですが…)
本当にありがとうございました!
問題の網羅度や、段位認定のグラフは、自分にとってかなりのモチベーションアップにつながりました。
やっていくうちに「これよくわかんないけどあんま出ないからあとで覚えよう」とか「ここ苦手だけど過去に4回も出てる、しっかり理解しよう」など、優先度をつけて勉強できたのもよかったです。
(結局本番ではチキって午後選択でDBとソフトウェア設計を避けてしまいましたが…今回は簡単だったのかなぁ??)
応用、その先の高度資格でもお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願いします!
2018.10.22 08:44
ぽととさん(No.5) 
私も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
毎日このサイトで勉強しました。
午前は大丈夫そうですが、午後は落ちているんです。
来年の春試験でリベンジします。
2018.10.22 08:48
たーさん(No.6) 
本サイトには大変お世話になりました。
少ない勉強時間ながら、本サイトのおかげで無事合格点を超えることが出来ました。
2018.10.22 09:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop