HOME»基本情報技術者試験掲示板»まずは午前試験お疲れ様でした。
投稿する

[1513] まずは午前試験お疲れ様でした。

 よし明日からも頑張るさん(No.1) 
それにしても今回の午前問題ちと厳しく感じたのは気のせいかな
2018.10.21 11:52
基本情報技術者さん(No.2) 
新しく出題された問題が多かった気がします

春で合格者多かったので、調整に来てるのかもブルブル
2018.10.21 12:00
さん(No.3) 
これまでの過去問やっててもわからない問題多すぎ
2018.10.21 12:08
FEさん(No.4) 
全く同じ過去問もいくつかありましたね
2018.10.21 12:09
 よし明日からも頑張るさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.10.21 12:37)
2018.10.21 12:37
 よし明日からも頑張るさん(No.6) 
とりあえず、午後も頑張りましょ
2018.10.21 12:37
たくわんさん(No.7) 
午前問題難しかった・・
午後よりきつかったかも
2018.10.21 16:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop