HOME»基本情報技術者試験掲示板»時間内に終わらない
投稿する

[1446] 時間内に終わらない

 きんきんさん(No.1) 
アルゴリズムが20分で解けません。制限時間があると焦って解けません。
 パニック状態になります。

逆に制限時間がなければほぼ解けます。

本当の実力はどちらなのかわかりません!
2018.10.05 11:31
がんばれさん(No.2) 
本番は先にアルゴリズムを解いて、その他を後に解けばいいと思います。
その場合、ほかの問題を早く解かなければなりませんが、
アルゴリズムと、ソフトウェア開発は20点分ありますから優先するべきだと思います。

時間があれば解けるということは、確実に実力はあると思います、頑張ってください
2018.10.05 11:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop