HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問道場の操作説明
投稿する

[1384] 過去問道場の操作説明

 困ってますさん(No.1) 
過去問道場で問題を解いた後解説が出るはずが「解説へのアクセスはアプリやプラグインなどの拡張機能によって制限されています。」となります。制限の解除方法を教えてください。
2018.09.19 13:13
阿南市長さん(No.2) 
  もしかしたらブラウザの拡張機能などでこのサイトのCookieの機能を制限しているのが原因かもしれませんよ。
  自分も普段からネットサーフィンをしている関係で余計な広告表示を抑制するためのプラグインのせいで解説が表示されない問題がありました。
  なので関連する拡張機能などから、このサイトのcookieを例外設定する・このサイトだけ無効化するなどで改善する可能性があると思いますよ
2018.09.20 09:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop