HOME»基本情報技術者試験掲示板»まずは午前試験お疲れ様でした。
投稿する

[1200] まずは午前試験お疲れ様でした。

 にゃーさん(No.1) 
皆様方の午前試験できはどうでしょうか?私は大体7割〜8割代できました。

皆様!午後試験も頑張りましょう(>_<)
2018.04.15 11:59
jagaricoさん(No.2) 
午後頑張りましょう〜
2018.04.15 12:07
40おじさんさん(No.3) 
問六ははじめ意味不明でしたが残り時間でじっくり考えて理解できた。ここですっと思い浮かばないと午後が思いやられる。。。難しかったけどたぶん6割はいけたと思う。午後力が発揮できますように。
2018.04.15 12:11
さん(No.4) 
おつかれさまでした!
ドライブバイダウンロード、まったく分かりませんでした…悔しい…
午後も頑張りましょう!
2018.04.15 12:13
 にゃーさん(No.5) 
ドライブバイダウンロードは・・・確か応用の問題で見た気がするから完全にうろ覚え+これだったつけ的な状態だった・・・ちなみにウイルスとか送り込むのは違うらしぃ

http://www.ap-siken.com/s/kakomon/29_aki/q40.html
2018.04.15 12:20
 にゃーさん(No.6) 
訂正・ウイルス×  マルウェア○
2018.04.15 12:21
みりんさん(No.7) 
ぬるぽ
2018.04.15 12:32
gava daddyさん(No.8) 
午後爆死マン
2018.04.15 14:59
 にゃーさん(No.9) 
午後は・・・問6を解いている最中に吐き気と頭痛に襲われて満足に見直しができなくなった・・・

(問9は満足にトレースすらできなかったし3、5は見直ししたかった・・・バタリ)
2018.04.15 15:09
こんさん(No.10) 
午後、お疲れさまでした。
今回はここ数年の過去問より簡単だった気がしました。
2018.04.15 15:36
 にゃーさん(No.11) 
んー・・・私は見直しさえできれば・・・(ソフトウェア設計、データベースが特に)

そして午前問題を自己採点したら63%ちょぃだった・・・(汗)(今回は午前がキツい)
2018.04.15 16:32
たけさん(No.12) 
今回初参戦で力試しで受けました。
午前中は大原の速報?で61/80点でした。
午後は問1でいきなりソルト・・・塩??ってレベルでしたがアルゴリズムは合っていたのでなんとか6割いけてそうな気配です。
2018.04.15 18:05
に-さん(No.13) 
落ちている解答から照らし合わせて自己採点した結果が4~5点足りないと言う状況

諦めますかね・・・
2018.04.15 18:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop