投稿する

やばい [1172]

 aaさん(No.1) 
今日から本気出す。
2018.04.09 14:11
さん(No.2) 
無理だと思います。
2018.04.09 15:13
あいうさん(No.3) 
今から本気出して勉強始めましょう
2018.04.09 16:53
平凡人間さん(No.4) 
今から本気を出す
このようによく言う人がいますがダイエットと同じくまた今度また今度と先延ばしになる確率が高いです(絶対とは言っていない)
まああなたの本気度がどれくらいかわかりませんが今まで本気を出していない時点で合格するのは程遠いと思いますよ
初めて勉強するという人のほうが合格する確率が高いと思います
まあその今から本気を出すというのがいつまでなのかは知りませんがその言葉を忘れずに勉強しましょう
2018.04.09 19:48
ぼんばさん(No.5) 
ぼくも明日から本気出します.お互い頑張りましょう.
2018.04.09 22:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop