HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成29年秋の合否発表について
投稿する

[1012] 平成29年秋の合否発表について

 セスさん(No.1) 
発表は11/15の正午ですよー
ちなみに私はすでに平成30年春のために勉強し始めてます!泣
2017.11.06 10:57
復習者さん(No.2) 
FE合格後にAP受験予定なのであれば、アルゴリズムと言語との勉強と並行して、APの勉強をするっていうのもありですよ。11/15にFE合格していればそのままAP一本に絞ればばいいし、万が一落ちた場合でもそこからFEの勉強に切り替えればok。APのために勉強した内容は間違いなくFEに生かせます。
2017.11.06 15:24
 セスさん(No.3) 
APも合格したいと思ってるので、そういう意味ではFEの午後の勉強は充分にやっておいた方がよさそうですね!アドバイスありがとうございます!
2017.11.07 07:33
kさん(No.4) 
今回初受験でした。自己採点では56点でしたが、tacやitecなどの配点予想では60を超えてたり超えてなかったりと変に合格かもと期待させられている状態です。早く結果出してほしいですね
2017.11.07 08:21
 セスさん(No.5) 
Kさん
試験お疲れさまでした。それは午後問題の話ですかね。であればたしかに望みありますね。羨ましいです。自分は午前がいまいちだったので泣
2017.11.07 12:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop