HOME»基本情報技術者試験掲示板»選択何しましたか?
投稿する

選択何しましたか? [0984]

 午後落ちたマン多分さん(No.1) 
皆さん今回の選択は何にしましたか?
返答お待ちしてます。
ちなみに自分は2367です。言語はJavaです。

ちなみにJava選んだ人は今回どうでしたか?
こちらもよろしくお願いします
2017.10.16 11:18
bbgさん(No.2) 
2367表計算です。
2017.10.16 11:50
みそじさん(No.3) 
2467&表計算です。
2017.10.16 12:03
java小僧さん(No.4) 
javaを選択しました。今回初めてjavaを学びましたが、しっかり文法を覚えてしまえば、とても簡単だと思います!もちろんこれでプログラミング組めるかと言われたら無理ですが、基本情報レベルならば、文法を覚えてしまえば、ほぼ無敵だと思います!周りの受験生もそうですが、特に今回の問題に関しても簡単に感じました。もちろん、文法を覚えるのは、javaに専念して1~2週間と時間はかかるので、覚悟は必要ですが、、、
2017.10.16 13:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop