HOME»基本情報技術者試験掲示板»【ご依頼】合否予想お願いします
投稿する

【ご依頼】合否予想お願いします [0976]

 スナフキンさん(No.1) 
皆さま試験お疲れ様でした。
午後の試験の合否の判断をしていただきたいです。
配点がわからず難しいお願いだとは思いますが、皆様の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

【解答】
問1 ○○××○  3/5
問3 ×○×○   2/4
問4 ×○○○ 3/4
問6 全問正解 7/7
問7 ○○×○○○ 5/6
問8 ×○○×○○ 4/6
問13 ×○○××× 2/6

点数を均等に配点すると、64.1点?だと思うのですが、どうでしょうか…胃が痛いです…
2017.10.15 22:00
FURUさん(No.2) 
今回は難しかったこともあり、均等より実際の得点が上回っているのではないでしょうか。
まあ蓋を開けてみないとわかりませんが、合格していると信じて1か月間を過ごしましょう。
1か月間が不安だったら、応用情報の勉強でも着手してはいかがでしょうか?
2017.10.15 22:59
タックさん(No.3) 
私は63.6でした。。

不安です。。
2017.10.16 00:56
お名前さん(No.4) 
私も63.1でした。この一カ月は長くなりそうです
2017.10.16 11:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop