投稿する

[0932] 試験まで後少し

 にゃんちゅさん(No.1) 
試験まで後少し、
みなさんラストスパートは
何をしますか?
また、何ができますか?
2017.10.11 07:22
けろけろとんさん(No.2) 
私は時間がかかる問題を読んで練習しています。
そして情報処理試験キーワード集を読んでいます、とても便利ですわ。
2017.10.11 10:30
リベンジ受験さん(No.3) 
心配なので、過去問をやっています。
過去3年より前の過去問です。
2017.10.11 20:09
ほうじ茶さん(No.4) 
コーヒーを飲みましょう。
2017.10.12 15:44
エンジニア志望さん(No.5) 
事情があって今回の試験を受けることになったのですが、午後問の解説を読んでいます。
決定表は2度出題されましたし、平成28年度の午前問題にデジタル時計の表示方法についての問題が平成29年度春期の午後問題にもそのまま出題されました。
午後問題に重点を置いてラストスパートに励みたいと思います。


2017.10.13 11:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop