投稿する

[0826] 合格発表

 munmunnponさん(No.1) 
午後がかなりギリギリでしたが、なんとか合格できました!良かった~。

午前得点: 77.50点
午後得点: 61.00点

過去問道場のおかげです。ありがとうございます。
次は応用に挑戦します。

2017.05.17 12:25
また秋受験さん(No.2) 
午後五点足りず!また、がんばります
2017.05.17 12:27
zakzakさん(No.3) 
私も午後かなりギリでしたが無事合格できました。

午前:74.50点
午後:61.00点

ようやく安心できました。応用技術者道場でお世話になります。
2017.05.17 12:32
次は応用さん(No.4) 
このサイトのおかげで無事合格できました。
次は、応用でお世話になります。
2017.05.17 13:03
完璧人間米澤さん(No.5) 
ワタシもうかりました!  きゃー!
2017.05.17 13:09
ひろさん(No.6) 
86.25
76.50

受験2回目で合格しました。

このサイトには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

(もう、勉強やだー 笑)
2017.05.17 13:11
訓練中さん(No.7) 
午前:66点
午後:63点
でなんとか合格しました。
今後は、来春へのデータベーススペシャリストに向けて勉強始めます。
2017.05.17 13:13
受験者さん(No.8) 
午前:78.75点
午後:89点

過去問道場のおかげで、ありがとう。
2017.05.17 13:34
帰って来た名無しさん(No.9) 
午前免除
午後65点で受かったzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
超⭐エキサイティン!!!!,やったぜえええあええええええあえ!!!!!
今回で決めたかったので、良かったです。
2017.05.17 13:57
またいつかさん(No.10) 
午前午後共に、同じ50点で10点ずつたりず、、
大学入試があるので、次挑めるのは来年の春季以降になるけど、あと10点分がんばるしかねえ!!
2017.05.17 17:05
情報に嫌われた者さん(No.11) 
午前51.25
午後48.00

はい、落ちました。
お疲れ様でした・・・
2017.05.17 17:08
CfopSticksさん(No.12) 
某理工系大学の情報科に所属をしていますが、アルゴリズムやプログラムに対しての苦手意識が強く、春休みを利用して一生懸命勉強しました。自己採点の午後は3つのサイトを参考にしても56~57点と合格点に届きませんでしたが実際は62点となり自己採点から5点上がった結果となり1発で合格することができました!!!
IT業界で働く人にとっては車の免許のように持っていて当たり前の資格ですので合格してよかったです^ - ^
一生懸命、努力すれば合格することができますよ!!!
2017.05.17 17:18
新米SE_ともさん(No.13) 
71.25
80.00
このサイトにはお世話になりました( o´ェ`o)
2017.05.17 19:33
壊滅さん(No.14) 
壊滅でした

午前得点  78.75点
午後得点  51.00点
2017.05.17 20:42
T.S.さん(No.15) 
午前:62.5点
午後:54点

午前はギリギリ合格だったのですが、午後が惜しくも60点に及ばなかったです。
次の秋期試験こそは合格を狙いますので、これからもこの基本情報技術者試験ドットコムに
お世話になります。
2017.05.17 21:03
あsdさん(No.16) 
午前62,午後60でギリギリ合格したけど、何で受かったか分からない。午後の問8なんて1問しか正解してなかったし、表計算も半分以下。情報セキュリティは全問正解だったが、他の選択問題も全く良いとは言えなかった。採点基準が本当に謎だわ。
2017.05.17 21:58
こば。さん(No.17) 
10年ぶりに受験しました。
結果不合格でした。
午前:57.5点
午後:51.0点
もっと早くこのサイトに出会えてればよかったです。
秋は必ず合格します。
言語もJavaで受験したいと思います。
2017.05.17 22:59
思い立ったら転職さん(No.18) 
午前 82.50点
午後 80.50点

試験が近づくにつれて仕事の方が立て込んできてホトホト困りましたが、こちらのサイトのおかげで満員電車の通勤時間中でも勉強できました。
お世話になりました。
問8はほとんどできていなかったけど、他の人も同様だったのか、配点低めになっているようですね。
2017.05.19 00:13
はさみさん(No.19) 
やった!受かった!
自己採点では1点足りないかんじだったけど、結果は午後64点だった。
もう今回で10回目ぐらいだったので、正直めっちゃうれしいです。

次は応用を受けようと思います。
2017.05.21 20:34
4月の晴れた日にさん(No.20) 
午前:82.5点
午後:61.0点
辛うじて受かりました(´∀`;)。
しかし午後は自己採点だとアルゴ&表計算で6点しか取れなかった。これでは応用が心配。。。
午前の善戦はこのサイトのお蔭様です。管理人さん、ありがとうございます!応用でもお世話になります。
2017.05.22 18:44
昨年合格者さん(No.21) 
4月の晴れた日にさん、合格おめでとうございます。
>>しかし午後は自己採点だとアルゴ&表計算で6点しか取れなかった。これでは応用が心配。。。
とのことですが、応用情報では両方とも回避しての受験が可能です。秋に向けて頑張ってください!
2017.05.23 03:42
4月の晴れた日にさん(No.22) 
昨年合格者さん、有難うございます。ほんとだ、気づきませんでした。試験要綱もしっかり読まないといけませんね(*´艸*)。
アルゴリズムとか避けられるよ~。おかげさまで一安心です。やる気わいてきました、がんばります(
・ω・´)!!
2017.05.23 21:53
暗記一線さん(No.23) 
今秋に初めて基本情報技術者試験を受験します。
現時点でH27年~h29年度春までの問題の解答を見て選択できるレベルに問題を暗記しました。
最終的には全ての過去問を暗記して挑もうと思っていますが午前問は過去問の暗記だけで大丈夫でしょうか?

2017.07.11 15:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop