HOME»基本情報技術者試験掲示板»覚えていない。。
投稿する

[0636] 覚えていない。。

 ちひろさん(No.1) 
午後の選択問題の選択をしっかりしたか覚えていないんですが。。。。自分の解答を見ることは出来ないでしょうか???(  >д<)、;'.・
2016.04.19 17:19
大丈夫さん(No.2) 
試験開始前にマークシートと問題冊子が机の上にあって、
じっと見てる間に何度も読んだはずです。選択問題をマークしてください。と。
ここからは記憶をたどるまでもなく、マークしていたはずです。
なぜかというと、必須の問1と問8はあらかじめ黒くなっていたので、
もし選択をマークしていなかったら猛烈な違和感を感じているはずなので。
ご安心ください。
2016.04.19 22:18
sssskさん(No.3) 
うわ、選択問題をマークした覚えがない・・・
どのみち午後は全然出来なくて見込みがほとんどないんですが。
2016.04.20 15:25
さん(No.4) 
自己採点午前68/80午後33/40で安心してたんですけど
選択問題マークしてないので不合格確定です(溜息)
初受験の緊張で違和感を感じながらも見落としたようです
こういう形式はユーザビリティ的によくないと思うんですけどね
2016.04.23 14:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop