HOME»基本情報技術者試験掲示板»皆様、お疲れ様でした〜!
投稿する

[0625] 皆様、お疲れ様でした〜!

 ムクさん(No.1) 
とにかく、ゆっくり休みましょう。
全力を出し切った後は、何もしないのが一番。
でも、解答も気になりますよねぇ。。。w
2016.04.17 15:33
おっぴろげさん(No.2) 
お疲れ様でした。
午後は時間が足りませんでした..(*_*)
2016.04.17 15:46
龍龍さん(No.3) 
うん、午後の勉強時間は足りない気がします。続けて頑張ります。
2016.04.17 16:19
本棚さん(No.4) 
受かってるといいです
2016.04.17 16:32
EXAMSYSYEMさん(No.5) 
おつかれさまでしたー

今午前の自己採点してるところです。

みなさん受かればいいですね!(私もそうですか)
2016.04.17 17:54
FOOさん(No.6) 
午後の解答速報出ている所あります?
2016.04.17 18:06
新入社員さん(No.7) 
午前は75%くらいでしたが午後はアルゴリズムだけ解答が出て壊滅していました
2016.04.17 18:22
基本情報受験生さん(No.8) 
皆さん、お疲れ様でした。私は、九州地区で受験出来ませんでしたが、
皆さんが合格出来るよう、私が受験すれば得点出来た点数を皆さんに行き渡るよう、
お祈りしていたので、きっと皆さん合格出来ています。
本当に皆さんお疲れ様でした。
2016.04.17 18:27
 ムクさん(No.9) 
今夜中にはIPAのサイトで全問解答が掲載されるとはおもいます。
さてさて、帰ってきて振り返ってみましたが、アルゴは確信がもてないですね〜。
アセンブラで稼げたのでイーブンとはおもいますが、、、
あー、悩ましい^_^;
でも、この瞬間が一番幸せかしれないですね。
2016.04.17 18:59
こーちゃんさん(No.10) 
皆さんお疲れ様です!

貴サイトのおかげで、午前問題は76問正解できました!
午後は、アルゴリズムしか解答速報なかった。。。
で、2問外れました。。。
2016.04.17 19:00
かんとーんさん(No.11) 
お疲れ様です
午後易化傾向にあると言ってもやはりアルゴリズムと言語は難しいですね
私もアルゴリズムはほぼ全滅でした
関数の機能を大まかに把握して答えたらこのざまです!
2016.04.17 19:03
FOOさん(No.12) 
何時頃IPAに掲載されるんでしょうか?
早く知りたいです!
私はJavaを選びましたが比較的過去問より簡単だった気がします・・・。
2016.04.17 19:13
たらこさん(No.13) 
お疲れ様でした。
午前は何とかなりそうですが午後は・・・(泣)

成績照会っていつごろからあるか
どなたかご存知でしたら教えてください。
2016.04.17 19:14
こーちゃんさん(No.14) 
素朴な疑問なのですが、資格学校とかの解答速報って、そこの社員が解いたものを掲載しているのでしょうか?
2016.04.17 19:16
aaaaさん(No.15) 
この投稿は削除されました。(2016.04.17 19:17)
2016.04.17 19:17
どどいんさん(No.16) 
初めて受けましたが、午前と比べ午後難しすぎでした・・・
毎回こんな感じなんですかね・・・時間が足りなかった為、
最後適当に埋めるハメに・・・。
しかし午後ってどうやって対策したらいいのか・・・
過去問やるしかないんですかねぇ。
2016.04.17 19:41
何多良さん(No.17) 
みんなお疲れ様です。新習志野は帰りの電車が強風でなくなって大変でしたよぉ~
2016.04.17 19:41
うえいぴさん(No.18) 
お疲れ様でした。午前は8割ほど取れましたが、午後は…
2016.04.17 19:52
かんとーんさん(No.19) 
午後なら対策本、分野別、言語別に売ってますし
実際にプログラムやDBを組んで勉強するという手段も無きにしもあらず・・・試験対策てだけなら非効率ですが先も見据えててことなら確実なんじゃないかと
2016.04.17 19:56
 ムクさん(No.20) 
IPAサイトでさきほど解答が公開されました!
2016.04.17 20:05
FOOさん(No.21) 
午後試験丸付け終わったのですが、配点はどうやって計算するのでしょうか?
2016.04.17 20:29
大学生ですさん(No.22) 
おつかれさまでした。
自己採点しましたが午前も午後も8割と少し取れていたので安心しました。
前日に午後の勉強を忘れていたことに気付き、急いで過去問を解いて問題形式に慣れておいたのが正解でした。
情報工学を専攻しているのでプログラム(java)はなんとかなりましたが、これは問題に慣れておかずにぶっつけ本番で受けてたら失敗してただろうなぁ・・・
2016.04.17 20:35
76さん(No.23) 
自己採点結果、午前1問足らずでかなしすぎる
2016.04.17 23:14
本棚さん(No.24) 
アイテックの自動採点で午後問題の点数が58点でした
実際の配点が自分の都合の良い方向になるよう
期待するしかなさそうです
2016.04.18 15:48
結果は・・さん(No.25) 
当日ななめ前方の方がエンピツ忘れてこまっていらっしゃったのですが、まわりの方が貸してくださるほほえましい場面を見てリラックスできました。
ありがとうございます。
結果は発表まで楽しみにして待つことにします・・
2016.04.19 11:54
おっぴろげさん(No.26) 
八王子会場でしたが、自分の斜め前の人が筆箱忘れて、試験官に交渉してましたが、拒否されてました。本人が悪いとは思いますが、自分も過去に同じ経験があり、快く貸してくれた思い出があるんで、貸しました!笑
2016.04.19 18:32
発表まで長いなあさん(No.27) 
おっぴろげさんは素晴らしい方ですね。
心温まるとはこのことですね。
おっぴろげさんも貸出された相手さんもお互い受かっているといいですね。
2016.04.21 09:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop