HOME»基本情報技術者試験掲示板»【朗報】ついに合格する
投稿する

[0528] 【朗報】ついに合格する

 大手上場会社のSEさん(No.1) 
今回不合格だった者たちへ

負けんなよ、俺だって何度も落ちた
自分は頭悪いんじゃないかと不安にもなった
基本情報の壁がどんなに高くても、自分の頭が悪くても
俺達の可能性は無限だ
自分で諦めて弱気になって自分の可能性潰すなよ
基本情報は何回落ちたって良いんだ
お前らの朗報、楽しみに待ってるぜ
2015.11.17 21:27
不安です。さん(No.2) 
何度も落ちてる者です。
自分には向いてないんじゃないかと感じてます。
こんな私でも続けるべきでしょうか…
2015.11.20 20:18
龍龍さん(No.3) 
私は1回落ちましたが、今回春の試験に向けて頑張っています。
サボったり、やる気があったりすることが繰り返されていますが、
諦めず、合格するまで頑張りたいと思います。
2015.12.16 16:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop