HOME»基本情報技術者試験掲示板»H27秋 アセンブラの問題
投稿する

H27秋 アセンブラの問題 [0521]

 なんだこれさん(No.1) 
今回のアセンブラの問題を復習しています。プログラムをトレースしてますと、プログラム1の行番号10、11のソースの意味がわからなくなりました。これだったら、GR4の内容は変わらず、意味のあるものと思えません。いらないソースじゃないと思ったのですが
どうなんでしょうか?
2015.10.24 20:43
 なんだこれさん(No.2) 
理解できました。プログラム2を実装して、トレースした時に、ビット列xを挿入したら
その後ろのビット列も全部ずらすのかと思っていました。勘違いでした。
2015.10.24 21:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop