HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後問題のコツみたいなものはあるでしょうか。
投稿する

[0164] 午後問題のコツみたいなものはあるでしょうか。

 伊藤さん(No.1) 
午後問題のコツを教えてください。今度の秋の試験には合格したいのですが、午後のコツみたいなものがあれば教えていただきたいと思っています。すいませんが、お願いします。前回の試験の午後の点数は40点台でした。
2013.08.16 15:45
w5456r76さん(No.2) 
40点台でしたではなく、
本番や過去問ではどの問題を選択してどの問題を間違えたのか、
それを言わないことには有益なアドバイスができないと思います。

過去問の解説を読んで理解できる点とできない点を丁寧に書き出すことかなぁ
選択肢を選んだ理由を解説できるかどうか

2013.08.17 22:30
こみっこさん(No.3) 
ITパスポートの午後をやってみるといいかもしれませんね
2013.08.18 20:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop