HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後問題について
投稿する

[0096] 午後問題について

 はるおさん(No.1) 
午後問題はなぜ答えが最初からオープンされているのでしょうか?
2013.03.15 13:32
ラルゴさん(No.2) 
はるおさん

ご質問の意味がわかりません。

2013.03.16 13:27
管理人(No.3) 
おそらく、はるおさんは、このサイトに掲載している午後問題(H21秋~H23特別)の解答例のことを言っているのだと思います。
最初から表示状態にしていることに特別な意味はないのですが、希望があれば午前問題と同じようにボタンクリックによって正解を表示する仕様に改善したいと思います。
2013.03.16 19:45
 はるおさん(No.4) 
管理人様

その通りです。
ぜひクリック対応型にしていただきたいです。
2013.03.17 14:05
管理人(No.5) 
午前問題と同様に、正解・不正解の画像を表示するには至りませんでしたが、午後問題も初期状態で正解を非表示とする変更を行いました。
2013.03.20 00:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop