投稿する

[0071] 合格しました!

おやじチャレンジャーさん(No.1) 
ミルキー@管理人様

合格しました!!

過去問道場で特訓したことが勝因となりました!
51歳でもやればできる!
ありがとうございました。本当にお世話になりました。

これからは引き続き、応用情報技術者試験ドットコムでよろしくお願い致します。
2012.11.19 13:19
ふむふむさん(No.2) 
>おやじチャレンジャーさん

合格おめでとうございます。
私も、"何とか"合格していました。

午後問題で、選択した問題の「選択欄」をチェックできていたようです。
この1カ月は長かったですが、ようやく安心して応用情報技術者試験に進めます。
ともに、頑張りましょう!!

>ミルキー@管理人様

ITパスポート試験に続いて、お世話になりありがとうございました。

おすすめ問題集の「午後問題の重点対策(iTEC社)」で、午後を突破できました。
最初は、難しかったですが、急に分かってきた瞬間がありました。
次の応用情報技術者試験も、頑張っていきます!!

>これから受験される皆様

豆知識ですが、今回の試験で気付いたことを2つ明記します。
ぜひ、参考にして合格を目指してください。

・試験終了前に、受験番号、生年月日、選択欄(午後のみ)をマークできているか、
  もう1度確認しましょう。
  (今回は、午後の「選択欄」の最終チェックが漏れてしまいました)

・鉛筆は、先が丸まったものを使用すると効率よくマークができます。
  (最初は、先が尖った鉛筆やシャーペンを使用していたため、効率が悪く
   ストレスが溜まりました)

2012.11.19 19:41
管理人(No.3) 
おやじチャレンジャーさん
ふむふむさん

合格おめでとうございます。
ITパスポート試験ドットコムのときもそうでしたが、掲示板を盛りたてていただいてありがとうございます。
これからも「皆様の期待を上回るコンテンツを提供する」という意気込みでサイトの発展に尽力したいと思っています。

お二方とも応用情報の合格を目指してがんばってくださいね。
2012.11.20 22:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop