HOME»基本情報技術者試験掲示板»本試験まであと35日
投稿する

[0032] 本試験まであと35日

 オヤジチャレンジャーさん(No.1) 
基本情報技術者試験の勉強に本腰をいれてから8カ月
T校の公開模試まであと7日。
本試験まであと35日。

T校のアルゴリズムパックの復習が一巡したばかり。
アセンブラの独学は亀の歩み。
午後選択科目は・・・・(-_-;)

がんばろう。






2012.03.11 22:29
ふむふむさん(No.2) 
午後問題の選択は、悩みますね。

私も、T校の公開模試を"自宅試験"で受けました。
ちょうど、会場受験日に私用があったので・・・。

過去問は、何回か解いていたのですが、
アルゴリズムに時間が掛かり、制限時間(2時間30分)を超えてしまいました。

本番は、最後に解こうと"決意"しました。
公開模試でいろいろ経験できてよかったですよ。

アルゴリズムは、1歩進んで2歩下がる状態ですが、
残り期間は、頑張っていきます。
2012.03.13 08:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop