HOME»基本情報技術者試験掲示板»今回もダメでした・・・
投稿する

[1027] 今回もダメでした・・・

 アッサーさん(No.1) 
今回で二回目の不合格になりました。
前回は午前が51、午後が48
今年は午前が70、午後が40でした。

午前が合格基準を越えたことは前回よりも進歩したと思って、次回もがんばろうと思います。
皆さんはどうでしたか?
2017.11.15 13:01
bbgさん(No.2) 
前 77.5
後 69.0
2017.11.15 14:33
ビギナーさん(No.3) 
@アッサーさん

今回初挑戦で午後試験が一律配点ならギリギリ受かる点数だったのですが悔しくも不合格でした。
午前はここのサイトにお世話になりました。午後はアルゴリズムの勉強不足でした。
私はこれから就職活動等に専念しなければならないので春は受験しません。
次回合格される事をお祈りしております。
2017.11.15 14:35
うーんさん(No.4) 
午前81.25
午後88
初めて受けました
勉強時間は680時間です。
2017.11.15 15:32
Rさん(No.5) 
めっちゃ勉強するやん、笑
2017.11.15 15:58
奇跡さん(No.6) 
僕は奇跡が起きました!笑
自己採点では、30点で不合格だったのですが、大門ほとんどのマークがずれてたみたいで、それが逆に奇跡的に正解になって、63点で合格してました笑
とても、複雑なきもちですが、これからも頑張りたいと思います!やはり選択肢4問ってのが奇跡を起こしたのかと!
2017.11.15 18:25
衰弱おやじさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.12.09 22:31)
2017.12.09 22:31
みそじさん(No.8) 
午前87.5、午後97でした。
あと一問で午後パーフェクトだったのに。
2017.11.15 19:24
よそじさん(No.9) 
みそじさんは点数低いですね。自慢したいのでしょうけどあなたより上はいっぱいいますよ。
ちなみにあなたよりよかったですけどね。
2017.11.17 15:25
いそじさん(No.10) 
よそじさん、ブーメランすぎるよw
こんな掲示板で張り合わずに友達に自慢しよ?
2017.11.19 11:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop