投稿する

[1025] 結果

 ぱぴぷぺぽさん(No.1) 
見たいけどサーバー重すぎてみれん!!!
2017.11.15 12:06
おはぎさん(No.2) 
受かってた~(о´∀`о)
このサイトには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
次は応用!
2017.11.15 12:11
aaaさん(No.3) 
番号ってもう載ってるのですか?
2017.11.15 12:25
名無しさん(No.4) 
ギリ受かってた
嬉しいけど、もっと勉強しなくては
2017.11.15 12:27
aaaさん(No.5) 
ここのサイトには本当にお世話になりました。ありがとうございます。FEクリアしたので次はAP行きます。
2017.11.15 12:45
bbgさん(No.6) 
このサイトには大変お世話になりました。
午前 77.5
午後 69.0でした。

来春は応用を受けたいと思います。
2017.11.15 12:55
おはつさん(No.7) 
初挑戦で合格できました!
特に午前問題は計算問題を解かずとも選択肢で覚えてしまうほどこのサイトにお世話になりました。
出来に自信が無かったもので、希望を持ちたいがために自己採点を避けたのを少し後悔しております…w
本当にありがとうございました!
2017.11.15 13:33
りっちーさん(No.8) 
午後ギリギリですが合格してました!!
自己採点では絶対不合格だと思っていたのですが…
このサイトに本当にお世話になりました!
2017.11.15 20:45
 ぱぴぷぺぽさん(No.9) 
僕も午前午後8割近くとれていました。
次は応用です。
みんなで春受かりましょう!
2017.11.15 21:08
カツ丼さん(No.10) 
残念ながら不合格でしたー
午前68.25
午後55.00だったのですが、これって次受験するときは、午前試験免除されるのでしょうか?
2017.11.15 22:20
お初さん(No.11) 
均等61.5で結果も61.5でギリギリ合格しました
応用もがんばります
2017.11.16 02:20
てととさん(No.12) 
午前81.25
午後80.00
で合格でした。情シス所属ですが、事務職なのでAP以降はとりあえず見送ります。
2017.11.16 08:52
シマトネリコさん(No.13) 
初受験、AM,PMともに80点強で合格でした。
勉強時間は約60H。

勉強時間少なめでも合格できた理由は、電機業界で企画職してる中年オヤジなので、苦手分野がないため、と見ています。

学生さんや無関係な仕事の人は、見慣れない分野が多く大変そうだな、という印象を受けました。
2017.11.16 13:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop