HOME»基本情報技術者試験掲示板»29秋 難易度について
投稿する

29秋 難易度について [0996]

 はんぺんさん(No.1) 
29秋の試験お疲れ様でした!

試験の難易度ですが、みなさんはどう感じましたか?

個人的には過去問で解いた29春、28秋と同程度、28春よりは簡単だと思いました。
2017.10.17 20:57
bbgさん(No.2) 
さすがにH28春よりは難しいです。

難?易
H29秋≒H29春> H28春
2017.10.17 21:20
名無しさん(No.3) 
ソフトウェアがまさかの過去問サービス問題だったことを除けば、28春のほうが簡単ですよ^^;
特にDBとソフトウェア設計が。。。
2017.10.17 21:27
 はんぺんさん(No.4) 
レスありがとうございます!
28春より難しいのは確定ぽいですね。

29春と28秋はITECやTACの予想点数と実際点数との差がほぼなかった(=得点調整がほぼない?)ようなので、今回も同様であることを祈ります。。。
2017.10.17 21:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop