投稿する

[5174] 参考書の新版

 ペンギンさん(No.1) 
来年の春に受験予定の者です。
令和5年度版の参考書を持っているのですが、11月下旬に参考書の令和6年度が出るということで書き直した方がよろしいのでしょうか?
2023.11.14 11:28
電タックさん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.11.14 13:43)
2023.11.14 13:43
電タックさん(No.3) 
FE ブロンズマイスター
科目A目的であれば、買い直しは不要と思います。
科目B目的であれば、今年の4月から始まった新制度と考えられるのでこの1年で教え方が洗練されているかもしれないので意味はあるかもしれません。

個人的には買い直しは不要と思ってます。

もし買い直すのであれば
AB両対応の物ですとA部分がほぼ意味がなくなってしまうので、科目Bに特化したものが良いと思います。
2023.11.14 13:45
 ペンギンさん(No.4) 
アドバイスありがとうございます!
科目Aの参考書のみ所持していましたが、こちらはこのままでいこうと思います。
2023.11.14 19:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop