投稿する

[5147] 助けてください

 あんさん(No.1) 
過去問をやろうとしているのですが、画面いっぱいに広告が出てきて、閉じる??ボタンを押しても消えず、困っています。

対処法ご存知の方、宜しくお願いします
2023.10.23 22:24
おゆさん(No.2) 
私も同じ事象が発生し困っています。
広告の×を押下しても反応せず、画面を再読み込みさせるしかありません。
ちなみにブラウザはSafari、端末はiPhone SEです。
2023.10.23 22:53
 あんさん(No.3) 
おゆさん

そうですよね。試験前にこれは困りました。
自分もブラウザはsafari、端末はiPhoneです

なにか解決策が見当たるとよいのですが、、、
2023.10.24 07:26
てぃーさん(No.4) 
iPhone 14のsafariで確認してみましたが、同じような現象は見られませんでした。
機種に依存しているんですかね?

ブラウザアプリをいくつも入れているのでしたら、他でも同じように出来ないのか。
  Edge、Chrome、Operaなど
もしくは、広告表示されないようなブラウザで試してみるなど、いかがでしょうか。
  Braveなど

ただの通りすがりのユーザーなので根本解決にはならないかもしれませんが、
少しでも解消すれば幸いです。
2023.10.24 14:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop