HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成23年秋期 午前問61
投稿する

[1104] 平成23年秋期 午前問61

 通りすがりの者さん(No.1) 
解説のアにある「バランススコアカードの説明」、イにある「PDCA(Plan-Do-Check-Act)サイクルの説明」は、それぞれ、「BSC(バランススコアカード)の説明」、「BPM(Business Process Management)の説明」とした方がいいと思います。

この問題は、おそらく、BCPと紛らわしい「Bxx」の略語を識別できるかを試すものだと思いますので。
2018.01.29 18:40
新手の荒らし行為か?さん(No.2) 
去年から修正依頼乱立するのやめーや
スレが流れて迷惑じゃ
2018.01.30 13:16
規則違反なの?さん(No.3) 

修正依頼を認めている掲示板なのでは?
別にルール違反でもないのにごちゃごちゃ言うほうが迷惑だと思う。
2018.02.01 13:05
doramomoさん(No.4) 
掲示板が「分からないとこ教えて」「雑談」「修正依頼」
の3つくらいに分かれていればいいのかも知れないですね。
2018.02.02 15:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop