投稿する

[0358] 受かりますか?

 すずすぽさん(No.1) 
先日  基本情報受けてきました。

午前  66/80

午後  itec 56.5 tac 56 itアシスト56

受かりますか?
2014.10.28 17:39
ぽっぽさん(No.2) 
書いてある意味がわからない。
点数だとして、その通りの結果だとしたら午後が余裕でアウトですね
2014.10.29 11:51
さん(No.3) 
点数調整を期待しての話かとは思いますが
私は前回tacよりも3点ほど上がっていました。
でも状況によって変わると思いますので
期待せずに発表を待っていた方がいいかと思います。
2014.10.29 18:21
ongakuさん(No.4) 
まーマイナス5~プラス10点ぐらい変わるのでなんともいえませんね。まー70とか80点以上あれば、マークミスとかしてない限りは、大丈夫といえますが。なので、あまり期待しないほうがいいですよ。特にITECは毎回若干点数低めに設定してありますので・・・。気長にまちましょう。
2014.10.29 23:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop