HOME»基本情報技術者試験掲示板»明日初めて受験します
投稿する

[0353] 明日初めて受験します

 ふんさん(No.1) 
アドバイスください
何でもいいです

明日受験する方々、お互い頑張りましょう
2014.10.18 21:43
jonaさん(No.2) 
問題をよく読むこと。
取れるとこで取れないなんていう
勿体無い思ことけはしないように。

もうそれくらいですかね
2014.10.18 22:31
ありすさん(No.3) 
一緒にがんばりましょう!
2014.10.18 22:49
Shitonaiさん(No.4) 
自分も明日受験です。皆様、頑張りましょう。

Jonaさんのアドバイス、たいへんその通りだと思います。過去問を解くにあたり、自分は問題文を読まずに解答するクセがあり、(アからエまで選択肢があるにもかかわらず、アが確からしければそのまま他の選択肢は読まない・・・的な)そのせいでいくつかの問題を落としてしまうケースがありました。

試験勉強中は150分×2というまとまった時間がなかなか用意できませんでしたが、当日はしっかり時間があるのですから、そのようなミスは絶対に避ける所存です。

最後になりますが、皆様の合格を重ねてお祈り致します。
2014.10.18 23:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop