HOME»基本情報技術者試験掲示板»試験まで1週間を切りましたが
投稿する

[0263] 試験まで1週間を切りましたが

 なんだうをさん(No.1) 
みなさんは残り1週間どのような勉強計画ですか?
2014.04.14 00:11
しゅんくしさん(No.2) 
初めての試験なので基本的な午前問題を中心に頑張り、余った時間で午後問題について勉強する予定です。
2014.04.14 19:34
taiyo slimさん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2014.04.14 19:58)
2014.04.14 19:58
taiyoslimeさん(No.4) 
午前問題の勉強をしつつ、午後問題の過去問を頑張っています。
2014.04.14 19:59
定規さん(No.5) 
私は、擬似言語についてはもうほとんど諦めに近い状況なのでそれ以外の点を取れる午前問題と午後問題のハードウェアなどについて勉強しているところです。
2014.04.14 21:40
ガオガオダンスさん(No.6) 
私も初受験です。昔シスアドは取りましたが、働きながらという
事もあり、苦戦してます。
残り日数は得意分野に絞りやる予定です。
アルゴは難しいてすね。
あまり点数は取れないと思ってます。
皆さん頑張りましょう!
2014.04.15 05:49
うわーちょーやばいさん(No.7) 
基本的にストラテジ系とマネジメント系を確認してますねー
2014.04.16 23:59
 なんだうをさん(No.8) 
明日の試験がんばりしょう!
2014.04.19 21:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop