合格でした!!!

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
アインツさん  
(No.1)
高校生です。
受験するにあたって過去問5年分は最低2周以上取り組み、同じくこの試験を受験する友人にも問題の解説をするなどして理解を深めていきました。
合格に至るまでこの過去問道場様には大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
これからもこの基本情報技術者試験に留まらず、更なる上級試験合格に向けて頑張っていきたいと思います。

CBT試験ということで、これから受ける皆さんは午後試験の選択間違いなどに特に注意して精一杯頑張ってください。応援しています。
2021.07.30 11:30
午後教えてくださいさん 
(No.2)
午後の勉強法教えてください
2021.07.30 11:34
アインツさん  
(No.3)
午後教えてくださいさん
このサイトの解説を何度も読んだり、youtubeに投稿されている様々な解説動画を視聴して勉強しました。新しく分かったことはノートに書いて忘れないようにまとめました!
2021.07.30 11:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop