午前63.75で落ちました

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
yさん  
(No.1)
CBTのスコアレポートで午前63.75、午後70後半で不合格でした。
こういう事ってあるんですか?
2021.07.29 21:27
ド素人さん 
(No.2)
多分それ、午後だろうね。
選択問題のチェックを忘れたか間違えたのだろうね。
2021.07.29 21:28
yさん  
(No.3)
ごめんなさい、どういう事ですか?
ちなみに受けた試験方式はCBT方式です。
2021.07.29 21:30
ド素人さん 
(No.4)
午後の選択問題の選択をしていなかったのではないか。ということです。
2021.07.29 21:31
yさん  
(No.5)
ありがとうございます。
全く記憶にありません、、。指示通り回答したはずなのですが(泣)
午後のスコアレポートは出力されていますが、これは選択問題を選択していなくても出力される感じなのでしょうか?
2021.07.29 21:35
ド素人さん 
(No.6)
そうです。
だからはじめに選択する選択問題は問題の見直しよりも遥かに大切だと思います。
自分は何回もチェックしましたよ。
2021.07.29 21:44
yさん  
(No.7)
次回から気をつけます。
ありがとうございました。
2021.07.29 21:48
まるさん 
(No.8)
恥ずかしながら私も不合格だったのですが、午前70点・午後63.5点(こちらの配点目安を使用)でしたので、午後の配点が変わったのかと思っておりました。
選択の入力は何度も確認したので、間違いはないものと思うのですが…
ま、これも実力。
次回頑張りましょう!!
2021.07.29 21:57
yさん  
(No.9)
お互い頑張りましょう!
2021.07.29 21:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop