CBT試験  休憩時間について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
るりさん  
(No.1)
CBTのA試験とB試験の間に10分間の休憩があるかと思います。
この時間で水分補給や食事などをすることは可能なのでしょうか?
もちろんスマホはダメだと思いますが。。。
2024.02.11 19:35
てるひろさん 
(No.2)
To:るりさん

最大10分間の休憩は、いったんテスト会場から出る形になります
  ※最大としているのは、受験者が任意で時間を調整できるためです

他の会場は分かりませんが、私が受けたところはテスト会場の外に受付とロッカーがあり
ロッカーから荷物を取り出して水分補給等することが出来ました
たった10分しかないので、水分補給とお手洗い程度かなと。
あとは体を伸ばす、ほぐす等し、リラックスした上で科目Bに望めな良いかと思います
2024.02.11 20:52
テストさん 
(No.3)
10分しかないので食事はまず無理です。
会場建物の外には出られません。
会場建物の中では飲食禁止のところもあります。(商業ビルの一室の場合)

受付部屋に椅子が置いてあるので休憩できます。
そこでロッカーのカギを開けてペットボトルの飲み物を飲んだり、お手洗いに行ったりしていました。
2024.02.16 10:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop