予約エラー

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
マリさん  
(No.1)
基本情報の午後合格して明日、午前試験の予定なのですが、予約試験一覧から確認書を見ようとしても予約エラーと表示されます(・・;)入金及び予約確定メールは来ているのですが、受験できないのでしょうか?不安で不安で気分が悪くなっています。どうしたらよろしいですか?助けて下さい。
2021.10.30 22:03
ハゲ丸GTさん 
(No.2)
確認書はスクショでも可です。
自分はログインできなくなる可能性も見越して、印刷して持っていきました。
2021.10.30 22:07
マリさん  
(No.3)
ご回答ありがとうございます( ; ; )その確認書のページが開かないのです。予約試験一覧には明日の日付と時間等が記載あるので、それをスクショしても大丈夫ですか?確認書ではないです。
2021.10.30 22:11
マリさん  
(No.4)
どうしようもないので、明日会場へ行ってみます。ありがとうございました。
2021.10.30 22:41
マリさん  
(No.5)
名前と受験区分を伝えたら受験できました!ありがとうございました。
2021.10.31 11:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop