CBT選択問題について

ナゲットさん  
(No.1)
お世話になっております。
今回(令和3年度秋期)の午後試験についてなのですが、
選択問題のうちどの分野が出題されていましたか?
勿論、人やコンピュータによって変わる可能性もありますが...
本当に知りたいことなので、是非ご回答お願いいたします。
(参考:次のものもご一読いただくと規約等がわかると思います)
https://www.fe-siken.com/bbs/3719.html
https://www.fe-siken.com/bbs/3630.html
2021.10.27 18:03
名無しさん 
(No.2)
他の有益なスレッドが流れてしまうので、同じ質問を繰り返し投稿するのは良くないです。
2021.10.27 18:13
ピカチュウさん 
(No.3)
これ、俺も知りたい!確かに結果的に同じ質問の繰り返しだけど、これは有益なスレッドだと思います。
2021.10.28 00:18
KanaSatoさん 
(No.4)
その手のスレッドを立てても返答がないということは、そういう情報を(他人の合格のために)開示するのを好む人はこの掲示板にはいないか、いたとしてもごく少数だということです。そこそこの期間、この掲示板にいればわかるかと思いますが、この掲示板は何が何でも合格する、グレーゾーンだろうが下策だろうが合格できたもん勝ち、みたいな場所ではないです。どちらかといえば、まじめに勉強して正面突破で合格したい人がともに励ましあったりわからないところを教えあうような場なのだと思います。

そういう「裏対策」情報が欲しければ、5ちゃんねるなどのよりふさわしい場があると思います。
類似スレッドの重複が必ずしも悪だとは思いませんが、立てたスレッドが伸びない理由を考えてから行動してほしいものです。
2021.10.28 09:41
am90さん 
(No.5)
知りたい気持ちもわかりますが、名無しさん、KanaSatoさんのご意見もごもっとも。
とは言え、せっかくたったスレッドなのでご参考に。
本日、午後試験受験してきましたが、Twitter上で流れていたスコアレポートと見比べると、自分の出題分野と違うようです。
上半期のスコアレポートも結構流れていますが、人によって違うようです。
ちなみに、自分は第一候補の分野が出題されず、第二、第三の分野を選択しました。(スコアレポートがまだ来ないので、結果は、、、)
みなさん、頑張ってください。
2021.10.28 16:44
ナゲットさん  
(No.6)
皆様、有難うございます。
結論は『人によって違う』らしいのでまんべんなく色々な分野を網羅したほうが
よいということに至りました。
参考になりました。
2021.10.28 21:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop