午前問題は応用技術者の方の過去問もしたほうが良い?

ppさん  
(No.1)
皆さんご存じのパーフェクトラーニングでは基本情報技術者の予想問題に応用の方の過去問が入っていたりしました。
あちらの方は令和3年の過去問までありますし、すこししていたほうが良いのでしょうか、
今期の午前問題は難しそうですし、、、
皆さんは基本情報の過去問だけをしていますか??
2021.10.09 22:40
jun0905さん 
(No.2)
基本情報の過去5年分を完璧にすれば、8割取れます。
ただ、9割以上で合格したいのであれば、応用情報の過去問は必要かもしれません。
2021.10.10 00:53
マンモス子さん 
(No.3)
余裕がありすぎてやることがないならやってもいいかなという感じ。
この試験の肝は午後問題にどれだけ時間を振れるかなので。
2021.10.10 03:46
ppさん  
(No.4)
そうなんですね、全然余裕がないので基本情報だけに絞ってがんばりますね  
ありがとうございました
2021.10.10 14:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop