午前の私見について

午前完了さん  
(No.1)
試験内容は、書きません! 
今回の午前試験は、すごく難しかったです
ギリギリ、60を、越えた次第ですが、60.3です。
過去問を、数多くこなしていましたが、こんな体です。
わたし自身、午前免除で、最近は、午前を受験していないことが
この体だと思っています
つらい、、切り替えて、午後に挑まないと、、午後もすごく不安
2021.10.09 12:15
めるさん 
(No.2)
まじすか!午前難しくなったんですかね、
2021.10.09 12:24
午前完了さん  
(No.3)
もう、自己弁護と、同調承認を得たいのみですが、
前回、前々回のcbt受験での、合格率急増のIPAの是正処置?ですよねという意見が、いただきたい、、(;o;)
2021.10.09 12:33
お名前さん 
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.09 19:06)
2021.10.09 19:06
mihimihiさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.09 13:45)
2021.10.09 13:45
午前完了さん  
(No.6)
IPAの試験内容の改定前に、午前を1回受けて、その後、午前免除を
とり、久しぶりの、午前試験でしたが、午前の過去問を多数といていて、私自身の所感ですが、過去問で蓄積していた知識が、古い気がしました
教本を中心に勉強するか、もう午前免除で、午後に挑むかしないと、、今回の問午前をのりきることが、難しいのではないか?
過去問が、非公開であるからには、過去問だよりのセオリーでは、難しい気がしました
2021.10.09 14:14
タロウさん 
(No.7)
そうなんですか。私は再来週受験予定なので、ちょっと不安です。でま過去問やっていてもすらすら解ける年もあれば、何これっていう年もありましたよ。なので自分がベースから理解していたら解けるし、そうでなかったら解けないかもですね。前向きにとらえて頑張るしかないです。
2021.10.09 18:03
あーぼさん 
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.09 19:11)
2021.10.09 19:11
YYさん 
(No.9)
私見って主観ですよね。ならば経験値や知識量によって難しく感じるか簡単に感じるかは大きく変わるはず。スレ主がどういうスキルレベルかの表現もなく、単に難しいと書いても共感しようもましてや同調もないでしょう。現にNo.4さんは例年並みという感想をお持ちだとか。
2021.10.09 19:10
午前完了さん  
(No.10)
みなさま、ありがとうございまず!
社会人さん、叱咤ありがとうございます!!
吹っ切れました!!ギリギリでも、あしきりでも
一部の望みにかけて、午後の鍛練を実施していきます!!
ご回答いただいた、みなさん、ありがとうございました
2021.10.09 19:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop