今日試験受けたのですが、結果はいつ頃わかりますか?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
たたたちちいさん  
(No.1)
掲題の通りです、3/25に午後の試験を受けました。午前が67.5点で、午後が76点でした…私はいつ合否がわかりますでしょうか、、不安なのでどなたか教えてください。
2021.03.25 12:45
Nさん 
(No.2)
試験お疲れ様でした。
令和2年度の試験では、受験翌月末に結果が出るそうです。
本日受験したのであれば、4月末に合否発表があります。
(IPAサイト上では4月27日(予定)となっています。)
あくまで予定なので、詳細は下記IPAのホームページで確認したほうが良いと思います。

https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/cbt_sg_fe.html#cbt04
2021.03.25 13:23
Nさん 
(No.3)
すみません。
上記投稿で令和2年としていますが、令和3年ですね。
2021.03.25 13:29
絵籐鈴さん 
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.25 16:37)
2021.03.25 16:37
さん 
(No.5)
よくある質問ページや試験主催者等の公式発表を確認しましょう
2021.03.25 22:42
よくある質問さん 
(No.6)
結局、質問者さんは疑問が解決されたんですか?
2021.03.27 20:22
あいさん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.27 22:13)
2021.03.27 22:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop