合格いたしました。

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
あああさん  
(No.1)
このサイトにはお世話になりました。
管理人さんありがとうございました。

スコアレポートでは合格点を取っていたのですが、問題選択のチェックミスの可能性がちらついて合格発表まで心配でした。
2021.03.25 12:16
デザートもお任せあれさん 
(No.2)
自分も合格しました。管理人様ありがとうございます。
2021.03.25 12:18
さん 
(No.3)
私も合格しました。
試験対策時に隙あらばひたすら過去問道場を回していたおかげで、
午後問題は小問1ミスというところまで持っていけました。
ただ、スコアレポートを見て合格を確信していたものの、いざ合格発表を見る時はやはりドキドキしますね……

このまま応用の勉強も頑張りたいと思います。
管理人様、今までありがとうございました。
2021.03.25 12:35
IT未経験者さん 
(No.4)
私も合格していました。
スコアレスレポートでは合格基準に達していたのですが、やはり選択漏れがあったらと心配でしたので、自分の番号を見つけたときは嬉しかったです。

このサイトには大変お世話になりました。
管理人様ありがとうございました。
2021.03.25 13:25
ハクペンさん 
(No.5)
私も本日合格確認が取れました!
コロナで延期になり、モチベーション的にもきつかったですが、こちらのサイトには大変お世話になりました。
管理人さん、ありがとうございます!
秋にはなりますが、応用情報目指して頑張ります。
2021.03.25 13:38
光井さん 
(No.6)
2月受験者の皆様合格おめでとうございます!!

1月受験勢の者ですが、合格者番号があると嬉しいですよね(^_^)
2021.03.25 14:02
KITTYさん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.25 23:00)
2021.03.25 23:00
さん 
(No.8)
私も合格していました。
「午前92%、午後100%」と高得点を取れたのはこのサイトの過去問をやり込んだからだと思います。

もともと今年は情報セキュリティマネジメントを受験する予定でしたが、日程が変更になり、両方受験可能となったため、12月下旬から基本情報技術者の勉強を開始しました。

その結果、情報セキュリティマネジメントと基本情報技術者両方とも無事合格することが出来ました。また、基本情報技術者の午後は満点だったので自信につながりました。

最後になりましたが、管理人様本当にありがとうございました。
2021.03.25 23:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop