受かった

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
wwさん  
(No.1)
100点で午後受かったよ  このサイトの10回分ぐらいとけるようにすればできるよ。僕は2周した。選択問題は4つどれきても変えられるように臨機応変にね。頑張ってくれ
2021.03.11 15:26
これから受けますさん 
(No.2)
100点、おめでとうございます!  本当にすごいです!  
難易度は今までと比べてどう感じましたか?
一問当たりのボリュームは問題数減った分、上がっちゃいましたか?  
もう少しいくらか差し障りのない程度に感想をお願いしたいです。
2021.03.11 18:51
wwさん  
(No.3)
上にかいたことをしっかりできてるならいけますがんばってください!選択は幅ひろげておくと楽ですよ!
2021.03.11 22:04
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.4)
その調子です。
応用情報も狙ってみてはどうでしょう?
2021.03.12 06:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop